鶴鷹祭:榛名山

8月2日

6月25~26日、鶴鷹祭がありました。

今年は都留が高崎経済大学へお邪魔する年でした。

例年通り、我がワンゲルは高経のワンゲルさんと交流会。

榛名湖へ向かい、ともに榛名山に登りました!

一昨年のような豪雨に見舞われることなく、みんなで楽しいハイキングとなりました笑。

高経さんが準備してくれたオリエンテーションでは、我が部員である陸ちゃんの才能を垣間見る事もできましたし、

夜にはお風呂ゲジゲジ事件、

一夜明けた朝には、

榛名湖を散歩する人、スワンボート?で楽しむ人、昨夜に想いを馳せる人…

など皆それぞれの時間を過ごしました笑。

懇親会ではこうちゃん出場の女装コンテストもあったり。。

とにもかくにも、とても思い出に残る2日間となりました!

準備してくれた高経ワンゲルの皆さん、ありがとう!!また、来年!👋

 

p.s

今年は、都留は高経に敗退という結果になってしまいました。

試合を行った都留の皆さん、高経の皆さん、お疲れ様でした。

 

担当:加藤