2016年度 新歓ワンデ

5月27日

今月の21日~22日に、新入部員と初のお泊り会である”新歓ワンデ”を決行しました~‼!

 

一年生にとっては初めてのテント設営でしたが、手際よくテキパキとこなしていました

これは現二年生の地位が危ぶまれるか・・・・!?

 

晩御飯はカレー!と行きたいところでしたがハヤシライス!

・・・・ともいかず、クラムチャウダーに

今年は彼に、なんとしてもカレーを克服してもらいたいものです

来年こそは・・・・!

 

去年に引き続き部員の数は増え、盛り上がりは増すばかり!

新入生たちの一発芸はどれも一級品!鶴鷹祭でのお披露目が今から待ち遠しいです!

 

今回で、山のことはなんとな~く分かってもらえたでしょうか

二、三年生は一年生のキャラがようやく掴めてきましたかね・・・

お互い手探りが続きますが、これからどんどん仲良くなれるといいですねぇ

 

 

【ごあいさつ】

今年からHP係補佐をさせていただく大岩と申します

先輩たち同様、個性豊かな都留ワンダーフォーゲル部の面々の様子を

あますところなく、皆様にお伝えできたら、と思います

至らぬところもあるとは思いますが、これからよろしくお願いします