新人合宿:甲武信ヶ岳

8月4日

7月2~3日、山梨・埼玉・長野の県境に位置する甲武信に行ってきました。

1年生にとっては初めての宿泊山行…。

ちょっとしたトラブルもありましたが、今回も無事に山行を終えることが出来ました。

天気も快晴で、富士山の素晴らしい眺望を眺める事も叶いました✨

山行自体も、体調を少し崩した人が数名いた以外はとても順調で、

重いザックにかかわらず、エアリアのコースタイムより早く目的地に着くこともできました。

 

今回の晩御飯は、ピーマンのコンビーフ詰めとお味噌汁、

そして、そして!食糧係、稲葉さんお手製の煮卵!!

いつも美味しい食糧計画ありがとさんです♥

 

下山途中では、千曲川の源流を飲んだり、

ナメ滝で写真を撮ったりしました。

(そういえば、○岩君はナメ滝が思いのほかしょぼかった…😞とディスってたような??笑)

 

また写真も掲載するので、お楽しみに!!