個別山行 高川山、第51代引継ぎコンパ

8月2日

更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした…

今回は、5月29日に行った高川山と、6月に行われた引き継ぎコンパについての記事を書かせて頂きます。。。

 

高川山は大学の最寄りから数駅離れた禾生(かせい)駅から徒歩約30分?という大学からのアクセスのよい??場所に位置しています。

当日は晴天で、まさに初夏!とても暑かったです。

でも、個別山行だったので、ザックはメインではなく、ほんとにハイキング♪という感じでした。

途中、1年生が靴擦れの被害に遭ったり…しましたが、

蛇を見つけたり、色んな話が出来たり、で全体的には良い山行となりました。

ただ、頂上からの富士山は雲で見え隠れ…はっきりと見れなかったのが残念です。

 

この次に新歓山行として、九鬼山に行ったのですが、これは私情により私は参加できなかったので、次期HP係である大岩君が、更新してくれる…かも??笑 です。

 

 

 

ではでは、話を引きコンへと移しましょう…笑

今年の引きコンはOBの方が2名と、なんと高田先生まで参加してくれました✨

場所は泰安温泉の2階。

今回、欠席のOBの方2人から”良い”日本酒もいただきました。

どちらも飲みやすく、コッフェル酒もすすみましたねぇ~(笑)

来て頂いたOBの方々ならびに、高田先生、体育会の方々、ありがとうございました!

そして、準備していただいた監事さん、一年生、ありがとうございます!

これから一年、幹部として精一杯務めます!(もう半年切っちゃってますが。)

 

担当:加藤